ギャザリングしましょう

エリです。

ブログ書いてなくてごめんなさい。


会う人会う人に体調は大丈夫かと

心配いただいていて申し訳ないしありがたいです。


ありがとうございます。



一応、ここでお知らせしたからには経過も書きますね。


元気です。基本的には。


毎月超絶具合悪くなる日が必ず数日ありますが、

医師に相談したところ、

それを改善する薬は病気を悪い方向にもっていく可能性があるので出せないと言われました。

なのでその期間にライブが被らないことだけを祈って生きてます笑。


だいたい周期があるけど、

大幅にずれたりもあるのでそれを考えてライブを組むのはなかなか難しい。


実は昨年の11/3は超絶具合悪い日だったから、神様をうらみました。

もちろん楽しかったし気力や友達のパワーでなんとかなったけどね。


そしてこの度2月にまた検診に行ったところ、

またなんか出てきてると言われてしまいました。


ひえー!やだーよー!てなったけど


癌にはまだならないけど、進行すれば癌になってしまうものだそうです。

そしてそれは免疫力で消える人もいるし

そのまま進んでしまう人も、そのままずっとそのままの人もいると説明されました。


つまり今は別になんともない!のです。


なんだよーてなるけど、


癌になってしまったらまた手術らしいけど

怖いし嫌だしお金かかるしライブできないしお酒飲めないし


不安は消えないけど、飲める薬もないし

ただ定期的に検診に行って癌予備軍みたいなそいつの状況を医者と見ていくという

いやーなことは続きますが、あるものは仕方ない。

消えるかわかんないけど、せめて進まないでほしいから

免疫力アップを目指していろいろズボラなりに頑張っていきます。


運動苦手。

お酒すき。

昼夜働いている。


なのでなかなか厳しいですが

ストレスをためない!から始めようと思います。


できるうちにたくさんライブしたい。

楽しい日をたくさん作りたいです。


以下、飲み会のお知らせです


色んな方面から素敵な人がたくさん集まります。飲みましょう。

昼過ぎ15時から!

21時には演奏終わると思うから次の日も安心!



是非!


2020.3/1()中野MOON STEP


valows✖️バイニャンズ企画


🍻Gathering🍻


OPEN/START

15:00/15:15乾杯


2000円+1D


Hi-Gi

valows

GOGHST

バイニャンズ

MANGADORON

鈴木健介(salsa

ゴールデンローファーズ

野村秀直(BAD ATTACK

SaraGrace's OneHotNight

川崎テツシ(STANCE PUNKS