大切なお知らせと

ベースボーカルのエリイです。エリです。


先日お伝えしたとおり、入院・手術してきました。


その後無事退院して1週間後ホームのB.B.STREETでライブもしました。


どこへ行ってもお酒は飲ませてもらえませんでした。


体力も落ちてたし体調も術後の出血による貧血でまじでつらかったです。


心配していただいたり応援してくれたり電話くれたりいろんな気持ちをもらいました。

(中でもスイスからすーごいビールジョッキきたのはすごかった。)

全部嬉しかったしありがたかったし涙が出てばかりでした。


本当に皆様ありがとうございます。

感謝しかありません。


本日、手術して切り取ったところの病理検査結果を聞きに受診してきました。


癌でした。


でした。で終わらせたい。


うん。びっくりだよね。

バンドメンバーや近しい人には言ったけど

みんな重たい気持ちにさせてごめんなさい。


結果なのですが、


癌の部分はおそらく切り取れてるだろうということでした。

おそらくとかだろうとかね。

医者も断言できないのですね。


なので、今後は経過観察ということになりました。

手術痕はまだ治りきってないので多少貧血みたいなのありますが、


普通の生活をして良いそうです。


つまり


ライブもできるしお酒も飲める!!!


てことです。


みんな死ぬほど奢ってくれるんですよね?


そして8月はライブ決まってませんでしたが


8/18(日)初台WALL

SxGxS & WALL presents

"MATINEES"


に急遽バイニャンズ出演します!

待ってくれていた卓くん、WALL本当にありがとう。


そして


9/6(金)初台WALL

バイニャンズ初台WALLで初企画!!!


MEXICAN AGE

DANCE WITH ME

COSMOS

バイニャンズ 

きしぱん食堂(からあげ投げ銭食べ放題)


and more!!!



9/20B.B.STREET周年イベント

DOINGLIFEHi-Giとスリーマン



11/3はお馴染みいいスリーピースの日2019

シャイガンティとvalowsが決まっている!


開催が決まっています。 よろしくお願いします。


再発とか実はまだあったとか

可能性はなくないけれど、

そんなの明日死ぬかも知れない

って言ってる糞バンドと一緒だからさ。


お誘いしているバンドやフードの方々、

対バンの方々、

応援してくれるライブハウスの方々、お客さん

いつも気にかけてくれるみんなありがとう。 

心配かけてごめんなさい。ありがとう。


これからもよろしくお願いします。

ライブハウスでまた遊びましょう。


酒がのめるのめるぞー酒がのめるぞー



バイニャンズ恵里

photo by Who are U?co.miwo