大切かどうかはまだわからないお知らせ

ベースボーカルのエリイです。
お知らせがあります。

私事ですが

2019年7月中旬にとある病気で手術と入院をすることになりました。 

びっくり!人生初の出来事(O_O)
妊娠とか結婚とかじゃなくて残念だー
そんなお知らせしてみたかったよ笑

まー

で、

6/30、7/7のライブはやります。できます。
 
その後に入院することになりました。

7月はたくさん遊ぶ予定だったのに、かなしい。
とりあえずライブを飛ばさなくてよかったなーと思ってます。 

ただし、
退院したての7/19横浜B.B.STREETでのライブはイスに座ってのライブになる可能性があります。 
最善を尽くしますが、ご了承いただければと思います。
アコースティックバイニャンズとかは私ができないので演奏や楽曲はたぶんいつも通り。


8月はライブ決まってません。 

やりたいけど、たまたま誘われていないってゆーのもあって

タイミングさえあればもちろんやりたいけど約束ができないから
退院後、急遽系を待ってます!
ライブはいつでもやりたいんだよ

また、その先のスケジュールですが

9/6には初台WALLでのバイニャンズ企画
↑MEXICAN AGEが出てくれる!

9/20はB.B.STREET周年イベント
↑あのバンドとツーマン?スリーマン?

11/3はお馴染みいいスリーピースの日2019
↑シャイガンティとvalowsが決まっている!

開催が決まっています。 

が、残念ながら今後の活動については病状や手術の結果で変わってくる可能性があるような状況です。            

お誘いしているバンドやフードの方々、
応援してくれるライブハウスの方々、お客さん、突然こんなことになってごめんなさい。 

ただ、今の状況だとなにも約束できなくて、
企画にすでに誘っている方々にも、
これから誘おうと思っていた方々にも、
今なにも言うことができなくてごめんなさい。 

でもがんばるし、やりたいし、やるし。
そこまではなんとかしたい。
うまくいくことを祈っててください。 

わたし厄年だからやばいのかなー
こないだ父親が詐欺みたいなのにあったし
バタバタしているよ
お金も心配だけど、元気になればなんでも働けるし稼げるしまずは手術してみるよ。

とりあえずそんな感じです。 


今、元気だし、お酒も飲んでるし、 
仕事もバンドもできてるから 
まーそんなすぐに死んだりしないと思ってるけど 
何があるかわからないからこのような形でお知らせしておきたいとゆうエゴをお許し下さい。 

私自身、母親が病気発覚から2週間で亡くなった経験があるから 
どうしてもポジティブなことをさらっと言うことができない。 

でも、元気だし自覚症状はないんだよ。 
ほんと元気。
でも、面と向かってこの話をすると重いし
元から涙腺崩壊気味だしやっぱ不安だし
涙が出てしまうのでこのような形でのお知らせになって自分勝手でごめんなさい。

とにかくこわいけど手術してうまくいって 
また変わりなくバカみたいに楽しくバンドやりながら仕事する日常に戻りたいです。 

バイニャンズまだやりたいし
まだまだ楽しい企画を組めると思うし

うまくいくといいなー

なんとなく待っていてくれたら嬉しいです。 

うまく書けなくてごめんなさい。 


いつも気にかけてくれるみんなありがとう。 

ライブハウスでまた遊びましょう。


バイニャンズ恵里
photo by クボ ツヨシ

こんなテカテカだし元気だし大丈夫だよ