ニャン・ツー・スリー!!!

バイニャンズ初のフルアルバム「ニャン・ツー・スリー!!!」のジャケット公開となりました。
今回も独特かつ最高に可愛いバイニャンズタオルやTシャツでお馴染みの鈴木順也(meVSmyself)のイラストです。
中や裏ジャケットも最高なので是非11/3に手に取っていただけたらと思います。
8曲入り、全部が今のバイニャンズ3人の音で詰まっています。再録のものもあるけど全然違うものになりました。
やっとやっと出せる。
そしてその日はいいスリーピースの日2017。
厳密に言うと11/3はバイニャンズ企画ではないし、最高なスリーピースバンドだけを集めて、って企画だから
バイニャンズのリリースを祝うとかはなんか違うから本当は絶対被せたくなかったんだけど、
もうこのタイミング前も後も限界で重なる運びとなりました。違和感があったらごめんなさい。
バイニャンズのCD欲しい人はそりゃ絶対来て欲しいけど、個人的にはやっぱりいいスリーピースの日だから1番はスリーピースバンドを楽しみに来て欲しい。それが本音。

2017.11/3(祝・金)横浜BBストリート
 ER!! pre.3ピースバンド限定企画Vol.9
【いいスリーピースの日2017】
 
CARAMELMAN
シャイガンティ
JinnyOops!
ドブロク
salsa
バイニャンズ
 
Open17:00
Start17:30
Ticket2,000yen+1Drink
 
★バイニャンズ初のフルアルバム発売★
★★725&ER‼のおつまみフードあり★★
★★★先着で限定特典あり★★★

本当によろしくお願い致します!