夏は終わらない

9月になりました。
Mステウルトラオーディション、バイニャンズ二次審査は通過できませんでした。
毎日投票したよって声かけてくれた方たくさんいてすごく嬉しかったしバイニャンズ出て欲しい、おもしろいことしたい、って話しかけてくれた方もメール、LINEくれた方も念じてくれた方も
みんなありがとう。そしてそんな気持ちをたくさんくれたのに私たちバイニャンズのチカラ不足で申し訳ありません。
でも楽しかったしおもしろかったなーと思いました。出れるわけなかった、とかじゃなくて
ワクワクどきどきする感じ何か変えたくなるあの感じを少しでも味わったと思うし、これからに繋がるし繋げます。だからまだまだついてきてください。
夏は終わらない。
お知らせです。
バイニャンズの初フルアルバムやっと出します。
今年もいいスリーピースの日やります。

Erii pre. 3ピースバンド限定企画Vol.8
『いいスリーピースの日2017』
2017.11/3(祝・金)
横浜B.B.STREET

CARAMELMAN(横須賀)
ドブロク(東京)
JinnyOops!(大阪)
シャイガンティ(東京)
salsa(東京)
バイニャンズ(横浜)

and more?!
17時くらいからやるので絶対休みを取ってくるように!
(^◇^)(^◇^)(^◇^)

めちゃくちゃ最高ないいスリーピースバンドばかりです。迎え討ちます。

この日からバイニャンズ
初フルアルバムを発売します。

いろいろ詳細はまたお知らせしますが
とりあえず夏はまだまだ終わらせません。

バイニャンズ
エリイ