リザードとバイニャンズ


お久しぶりです。元気ですか?
私達はあんま元気じゃないです。
D.oZawa、鈴木valowsふたりとも今週寝込んでいてスタジオに入れていません。みんなも体調気をつけてね。私(エリ)はお酒飲める程度に元気ですが母親の命日だったりで多忙です。長女です。

そして急遽ライブが決まりました。
横浜クラブリザード!
何年ぶりかに出ます。そして最後のリザードです。
3月にビル老朽化の為に閉店されるそうです。

バイニャンズはBBストリートのイメージが多い方もいると思いますが、
リザードでは伝説のバイニャンズ初企画『音呼〜neko〜のまにまに』をやったりしました。
たしかまにまには2回やったと思います。ダウナー先輩やら瘋癲野朗やらmeVSmyselfも共演してもらったし、静カニ潜ム日々や伝説のバンドCPBGとの出会いもリザードでした。バイニャンズでライブ出なくなったのは大好きなブッキングのモリタさんとフジケンさんが辞めてからだったと思います。
それまではかなり出ていたはず。
出なくても遊びにはよく行くハコでした。ジーマやビールを瓶でドリンクチケットで飲めるのも大好きなところ。いつもジーマよく飲んでたなー。

一杯目は瓶ビールかジーマがお得だし美味しいからオススメ( ˙-˙ )

リザードはうちのようなスリーピースバンドでも迫力のあるサウンドにしてもらえるので大好きです。

何が言いたいかって、リザードでバイニャンズ見れるのは超レアです。そして最高のライブに出来る自信がある。だってリザードのPAは新しいバイニャンズの音源をレコーディングしてくれた間瀬くんだし。
急遽だからリハないけど安心して出来るしこのタイミングで出られて本当に感謝しています。
Liquidのかつみさん企画。Liquidはいいスリーピースの日三年目まで毎年出てもらっていた横浜ナンバーワンスリーピースバンド。エマニエルサンフラワーの伊賀様がギターです。キューティクルもダウナー星野先輩、キャラメルマン喜納先輩らの素晴らしいバンド。デリシャスグレープフルーツムーンはスーパー美人で癒やされる素敵な歌声。とにかく間違いないOMATSURIです。
元町中華街駅からすぐ。
石川町からも中華街を抜ければ全然歩けます。肉まん食べていらっしゃい。
バイニャンズで予約してくれたら特典あるかも。

リザードでのバイニャンズラストライブ。
よろしくお願いします。

体調なおさなきゃね。