お知らせ&いいスリーピース2016について

 いいスリーピースの日2016について

いよいよ今年も11/3いいスリーピースの日が近づいて来ました。
胃が痛い。
けどそれ以上に楽しみで仕方ありません。

8月の企画に出演していただいた我ヲ捨ツルから、世間知らず三重奏(素敵すぎて泣くよ)、
いいスリーピースの日の前身企画“GO!HO!ドラッグ!ニャン・ツー・スリー!”ぶりのCANDYPOPBEERGARDEN(ギターボーカルは今大人気バンドのリマインズのあの方!)、
みんな大好き一昨年ぶりのシャイガンティ(みんなで全曲シンガロングしたい)、
3年間オファーして叶った憧れのCARAMELMAN(横須賀のロックンロールパイセン)、
今やCMで毎日見るのに大阪から今年も来てくれる男よりカッコいいのに女子力もあるJinnyOops!(みっちゃんLOVE)、
イヌガヨとのスプリットをリリースして、さらに12月にはアルバムリリースも控えているドラムボーカルロックンロールバンド忘れてモーテルズ(283様のおかげです)。

そして、バイニャンズでお送りします。
オープニングアクトも楽しみです。

どうかいいスリーピースバンドといいスリーピースの日を一緒に創って下さい。
よろしくお願いします。
お客さんがいるからこそのイベントです。
特典もあります。フードも原価ギリでお安く出します。楽しませるから楽しみにきて下さいね。



〜バイニャンズからお詫びとおしらせ〜
11/3にフルアルバムを発売予定でしたが諸事情により延期となりました。
楽しみにしていた方には申し訳ない気持ちでいっぱいです。ごめんなさい。

代わりと言っては何ですが
バイニャンズライブアルバム(CD-R)を
11/3限定で50枚発売することになりました。
バイニャンズのオリジナルタオル付きで1000円とゆう破格で販売します。
ライブの勢い荒さそのままにを詰めた音源です。
オリジナルタオルはTシャツと同じ鈴木順也デザインです。

尚、アルバムについては再度より良いものにできるよう調整中です。今後とも応援よろしくお願いします。