企画について

バイニャンズ×オリーブ企画
ありがとうございました。
怒りのライブ。でも、意味のある企画だった。絶対。

昨日は全バンド初対バンのバイニャンズ企画ライブで※タライも初期ギター時代すぎなのでもはや。
さらにその中で見たこともないのにオファーした「おまえ」今年1番の衝撃だった。
私だってあの時初めて見たんだよ、だから全員に見て欲しかった。
そこからの怒りライブでした。

オリーブ入場規制意外と簡単だなんて人気バンドの人にも、いつも同じメンツでやってる人にも言われたくない。

私たちはまだそんな簡単なとこじゃない。

故に、今日こうゆう企画をやったんだ。

いつだって刺激的でかつ楽しい日を作りたい。
そうゆう日に呼ばれないなら自分らでやるしかないから
バイニャンズはこれからも企画をやります。

また横浜の路地裏で遊んだり、踊る化け猫をいじりに来てください。

つぎは、バイニャンズというよりは私(エリ)の個人的企画でもう7回目となる企画。
いいスリーピースの日。
11/3いつまでできるかわからないけど
今年もよろしくお願いします。