踊る化け猫Vol.2終了!と今後

2016/8/28(日)東高円寺二万電圧
バイニャンズ東京初企画ありがとうございました!
台風接近であいにくの天気でしたが、二万電圧の中は最高でした。出演バンド、二万電圧スタッフ、お客様、そしてバンドメンバーに感謝。

課題はありますが、何処よりも“違うからおもしろい”を提唱できた企画だったと思います。
ジャンルのくくりとか、よくやるメンツのイベントも楽しいけど、飽きる時もあるし、せっかくなら新しい刺激も欲しいと私自身がいつも思ってて。それにバイニャンズと同じジャンルってあんまわからないし、私達の企画はいつもジャンルレスになってしまうのだけど。
それが、いいと思ってます。
似たバンドがいるならば潰しにいかないといけないしね。
8/28はとにかく全バンドスーパー最高のライブでした。
お客さんも楽しんでくれたはず!バイニャンズしかできない企画、できたはず!はず!笑。

そして、今年はまだまだ企画やりますよ!
10/9(日)天王町スタジオオリーブにて
“横浜の路地裏で遊びましょう”
こちらもバイニャンズ初めてのスタジオライブ企画です!

そしてついに11/3(祝・木)で6周年!
ER!!!個人企画7回目のスリーピースバンド限定企画!
“いいスリーピースの日2016”
今年も横浜B.B.STREETで開催します!
そして、この日までにはおそらくバイニャンズ新しいCDが発売できるはず!

絶対みんなを楽しませるから、絶対今から開けといてください!よろしくお願いします!

valows、TOMATO JAMMY、アナベル・リー、エマニエルサンフラワー、ゴールデンローファーズ、我ヲ捨ツル、バイニャンズ
最高に楽しかった!数ある予定、イベントの中からバイニャンズ企画を選んでくれて本当にありがとう!もっと恩返しできるようにがんばる!