何年ぶりかの

何年ぶりかのバイニャンズ単独企画『踊る化け猫』やります。
2016.8/28(日)!!!場所は東高円寺二万電圧!!

NEWS更新してなくてすいません。久しぶりにやる気をふりしぼっているこの頃です。

企画、前回はたしか2012年に横浜B.B.STREETで『踊る化け猫』があってそれ以来なんです。
2011年までは『音呼〜NEKO〜のまにまに』という企画をリザードでやっていたから4年ぶりのバイニャンズ単独企画だ。

2015年のネコの日『ネコはバンドです!!!』もバイニャンズpresentsではありましたが、
あれは横浜B.B.ストリートから2/22ネコの日3週間前に、空いちゃったからバイニャンズやらない?!的な急遽やっちゃえ祭りだったからまた別で。
でも短期間でよくあんな素晴らしいバンドが集まってくれたな、と今思い出しても感謝しかないです。

実は『ネコはバンドです!!!』をやるってなって当日までの間に、私事ですが急に母親が亡くなって喪主になり葬式もして、初七日過ぎたその日がネコの日でした。そんなことあるんだなーって思ったよ。でもライブがあって企画があって良かった。
なにもないって言葉、よく使ってしまうけど、バンドがあった、この時間が私にはあったんだと感じることができたから、今まだバイニャンズやってるんだと思います。

なにもなかったらそのまま、バンドできなかったかもしれない。フェードアウトしてたかも、とよく思う。
現状今も、実家のことが色々あるので今までのように練習もバンドのライブもできなくなったし、元からなかった余裕なんてマイナスもいいところで。

だけど、だからやるんです。
前みたいにたくさんライブできないからか、良いイベントにもあまり出られなくなってきて
バイニャンズもうだめなのかなーとも思う事もあるんだけど
良いイベントに出られないなら自分で作るしかないわけで、良いイベントを企画して自分たちで自分たちを宣伝していくしかないのかなーって思いました。

文句言ってクサってるくらいならこっちから斬り込んでいくしかないってことを最近感じています。
そのほうが絶対楽しいしね。

8月、夏の終わりにみんなで騒ぎたいと思います。
11月には6周年のいいスリーピースの日もあるし、そこまでには音源を完成させたい。
最近は夏の曲ができそう。
バイニャンズ、日々進化しますのでよろしくお願いします。

エリイ