8月のライブ更新と左手の怪我について

夏ですね。ばあちゃん家の猫コロンが姿を消してはや1ヶ月。寂しい夏です。

8月のバイニャンズライブは2本。

8/3B.B.は8時からだし
8/12初の四ツ谷は9時からと
どちらも平日の夜、
寄り道にいかがですか^_^

暑いからビールがすすみます。

あと怪我しました。
7/20のライブ後に左手の甲に結構なヒビが入ってしまいましたが
ライブはやります。全治1ヶ月半みたいですが
ピンボーカルは避けたいです。

どうなるかわからないけど全力でライブするしかないので、やります。
あと、今年もいいスリーピースの日開催決定しました。最高の日のために準備していきます。
よろしくお願いします。

エリイ